店長おすすめ・季節商品
療法食 犬用
療法食 猫用
医薬品
サプリメント
薬用シャンプー
口のケア
動物医療ケア用品
プレミアムフード 犬用
プレミアムフード 猫用
ミルク・乳製品・おやつ
ハサミ・シザー
バリカン
シャンプー・リンス・スプレー・クリーム
ブラシ・コーム・爪ケア
除菌・消臭・消毒・清掃
サロン・ショップ備品
犬用品
猫用品
小動物
鳥
ケージ・サークル・ゲート
食器・給水器
カート・キャリー
ブランドから探す
安心してご利用いただけるように、「よくある質問」をまとめました。 この他にもご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文完了などのメールが届きません。
ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。 また迷惑メール設定をされている場合、「info@pochinavi.net」からのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。
送料はいくらですか?
お買い上げ3980円(税込)以上で全国送料無料となります。それに満たない場合は650円(沖縄2000円)となります。
届いた商品を返品したいのですが
商品の返品は「破損・瑕疵」などがあった場合のみ承っております。
電話やFAXで注文したいのですができますか?
申し訳ございませんがインターネットの受付のみとなります。
発送が2回以上に分かれる時は送料はかかりますか?
発送が複数回に分かれても別途送料はかかりません。
複数の商品を注文した際、全部そろってから発送してほしい
発送倉庫が異なる場合がありますのでご要望に沿えない場合があります。 また提携先からの発送の場合もありますのでご了承ください。
明細書は同梱されますか?
基本的には同梱いたしますが、申込者とお届け先が異なる場合は同梱しておりません。
不在時は宅配BOXへ配達してほしい
ご注文時に備考欄またはご住所末尾にその旨をご指示ください。
長期不在の為、荷物を受け取れず商品が返送されてしまったのですが
再送の場合は一回目の「当社→お客様(650円)」と「お客様→当社(1000円)」の二回分の代金(計1650円)をご請求させていただきます。 キャンセルの場合は上記「往復分+商品代金」のご請求となります。 ご注文時にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
代引が選択できません
申し訳ございませんが代引には対応しておりませんのでその他の決済方法をご選択ください。
商品の破損・誤送がありました。どうすればいいですか?
すぐに対応させていただきますので到着後7日までに【04-7126-0870(定休日/土日祝)】へご連絡をお願いいたします。